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日々の花々

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スグベジ【きのこチーズクリームライス】

お久しぶりです★まだまだ暑いですが、少しずつ秋を感じるようになりました。




包丁いらず

まな板いらず


#スグベジ

#3ステップ

#3分クッキング 




今回は食物繊維豊富なきのこ♫でスグベジ。 



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【きのこチーズクリームライス】



 《材料》(2人分) 

まいたけ 1パック

ぶなしめじ 1袋

とろけるスライスチーズ:3枚

味塩胡椒:適量

ドライパセリ:適量

炊きたてごはん:お茶碗2杯分


①ぶなしめじの石づきはハサミでカットし、手でほぐし、まいたけは手でさく。


②耐熱容器に①、とろけるスライスチーズを入れ、味塩胡椒をふりかけレンジで2分加熱。


③炊きたてのごはんを器にもり、②を盛り付けドライパセリをふりかけて出来上がり。


きのこに含まれるビタミンDはカルシウムの吸収に役立ち、カルシウムを含む食材と相性抜群◎




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by hibinohanabananew | 2018-08-28 20:43 | 野菜ソムリエプロ
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