ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

カテゴリ:カフェ時間( 42 )

野菜を食べるカフェ『油揚げ』

女優・モデル友達の文嶋ことりちゃんとカフェ油揚げへ。
私の大好きだった谷中カフェが移転し穴森稲荷へ。
ことりちゃんは、マクロビを10年近く前から学ばれ
実践されているお料理女子。私も見習うものがいっぱい。
良い食事をしていれば彼女みたいになれるのか!と
肌が綺麗でスタイルの彼女をみていつも思ってしまう。

この日は野菜を食べるカフェランチとデザートに
穀物コーヒーと玄米アイス☆美味しかったです。
a0210178_23485746.jpg

a0210178_23491743.jpg


店長のユリさんは相変わらず、瞳キラキラ。
また相原農園の農業お手伝いにいかねば。年内に。
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-10-16 00:21 | カフェ時間

クルミドコーヒー


a0210178_16275713.jpg

a0210178_16292364.jpg


西国分寺にあるクルミドコーヒー
こどものための大人物語

撮影の衣装あわせの帰りに立ち寄る。
胡桃風味のコーヒーや紅茶やパンやら。
店内が本当に愛らしい。

メニューにはサイズがあり
小さいきみに と 小さかったきみに

私は緑のみえる窓側の席に座り、ほっとしたひとときを過ごしたのでした。

衣装合わせした撮影も先日無事終了。
ちょっと役。演技はブランクがあけばあくほど感覚がにぶっていく。
本を読んだり、映画をみたり
忙しくてそれがままならぬときは
とにかく人間を観察している。
今年は、メインキャストの撮影はまだ参加しておらず
オーディションは惨敗。
今年も残り数ヶ月。撮影にいけますように(祈)
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-08-30 16:37 | カフェ時間