ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

あんりょこちゃんとせんちゃん❤︎

あんりょこちゃんとせんちゃん❤︎タイトルが絵本みたいですが、もう20年近く仲良くしてもらっているお友達のあんりょこちゃんと、おじょうさんのせんちゃんとランチしました。

a0210178_21571406.jpg


下北沢の農民カフェでランチ。あんりょこちゃんに会った最後は、おなかにいるせんちゃんが生まれる数日前。赤福もちをお土産に届けたのが最後。

2年近く会っていなかった!

a0210178_21571592.jpg

あんりょこちゃんとせんちゃん❤︎

a0210178_21571555.jpg

せんちゃん❤︎プレゼントの音絵本楽しそうに遊んでくれて良かった。

a0210178_21571542.jpg

せんちゃん❤︎写真チェック入りました♬

a0210178_21571662.jpg

かれこれ20年前からお決まりの記念撮影①

a0210178_21571692.jpg

なぜか無印前の記念撮影②

駅まで見送ってくれたあんりょこちゃんとせんちゃん❤︎その後、即寝だったせんちゃん。お見送りまで頑張ってくれたんだね。ありがとう。

あんりょこちゃんは、いつもみんなを暖かく優しい気持ちにしてくれる素敵な女性なのですが、ピュアなせんちゃんと相乗効果で歩くパワースポットみたいに綺麗な波動でした。

夜は道場で修練。始まりから身体の感覚や丹田の位置がよい。あんりょこちゃんとせんちゃん❤︎のおかげ。

優しい気持ちがいっぱい。ありがとう。

[PR]
by hibinohanabananew | 2017-04-27 21:46 | カフェ時間
<< 4月修練振り返り 【日々徒然】ベランダのお花 >>