ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

port cafe | 高田馬場

a0210178_18275797.jpg


a0210178_18275753.jpg



高田馬場に定期的に通い始めて10年ちょっと。駅前と神田川沿いの往復を何回したことでしょうか?

変わらないようで移ろいゆく高田馬場。

最近、見つけた『port cafe』

駅前にある啓文堂という本屋さんが入っているビルにオープンしたようです。

ひっそりと静かに存在し、お客さんの層も年齢もバラバラな感じでよい。おばあちゃま、おじいちゃまもいれば、スーツ来た男性がブレイクしていたり、このカフェを好みそうなオシャレ男女が賑わう、という感じでないところが好きです。

本屋さんの隣りにあるからか、静かに過ごされる方も多く、私もゆっくり読書できました。

a0210178_18275775.jpg

くるみがつまったスコーンも美味しかったです。




[PR]
by hibinohanabananew | 2016-12-29 18:15 | カフェ時間
<< 野菜たっぷりけんちん汁 2016年修練納めと振り返り >>