ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

Wakareno Kana solo concert 2016 -winter “ forget me not ”

音楽鑑賞備忘録

2016.12.17
別野加奈さんというアーティストのソロコンサートへ。

Wakareno Kana solo concert
2016 -winter “ forget me not ”

数年ぶりに素敵な感性溢れる音楽家さんに出逢えたという感動。サンクラ試聴だけでも皮膚が心地良かったので、生音は本当に素晴らしいことを想像。

a0210178_19180753.jpg


初回限定の3thアルバムは、押し花がついたブックがとても丁寧で綺麗です。

とても楽しみにしていた12月17日。

心身とピアノが一体化しているような踊られているような素敵な演奏と歌声。別野さんが奏でるピアノの音と歌声というシンプルゆえにストレートに心に響くものがある。

前日にもスタッフの方から当日の丁寧なご案内メールが届き、全てが細やかなお心遣い。そういうことも含めて、全てが音楽に表れているように思います。

門天ホールの演奏会もきの良い香りがしましたが、今回の会場も安らぐ香りがしました。

ご一緒してくれた親友も本当に誘ってくれてありがとうといってくれたので嬉しかったです。

清らかな教会のなかで聴いているような神聖なる演奏でした。アンコールの演奏は本当に素晴らしかったです。


a0210178_19180759.jpg

会場内の撮影可能でしたが、あまりの静寂さに撮影は控えました。帰りに記念に撮影したクリスマスリース。

a0210178_19180853.jpg


今からまたの機会が楽しみです。

別野加奈さんサイト
http://wakarenokana.com/



[PR]
by hibinohanabananew | 2016-12-23 18:54 | 美術館・ギャラリー
<< 【日々徒然】春がきたみたいな冬の朝 ムーミンカフェハウス >>