「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

日々徒然『楓の木』

いつの頃からか、自分の見たこと感じたことをブログに綴らなくなりました。だんだん、お知らせとか仕事の報告だけに。

昔みたいに、日々の日常も綴ろうかなと思う今日この頃。お引越しやリニューアルをしながらも、『日々の花々』ブログは気づけば15年。SNSが主流である時代だけれども、アーカイブス的なブログも良いものです。

a0210178_20532622.jpg



a0210178_20532715.jpg



a0210178_20532795.jpg


a0210178_20532809.jpg


a0210178_20532807.jpg


最近は、ルーティーンのなかにある美しき自然の変化を眺めることが好きです。通勤路にある公園のカエデの木の色の変化を日々眺めておりました。

冬の澄んだ透明な空が高くなったと感じる頃に、楓の葉はなくなりますがまた来年もその風景を見れることを楽しみにしたいものです。
[PR]
by hibinohanabananew | 2016-12-09 20:39 | 日々徒然
<< 日々徒然『水神社のイチョウの木』 オランダのモダン・デザイン|オ... >>