ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

アロマタッチの自然療法

原点に帰り、新しい息を吹かせる、今年の誕生日は、そんな感じがしたので、久しぶりに赤羽のすいれんさんのサロンへ。

脊椎を浄化してくれる8種類のアロマオイル。浸透していくのが気持ちよかったですね。

フルボディー用の3種類のオイルも自分にぴったりで至福な香り。

電車ではなくバスでサロンまで向かったら、たくさん小さな橋と川を渡り、大きな川を渡り、自宅からすいれんさんのサロンまで水で繋がっているんだなぁと。

あまりにも久しぶりだったので話すことがたくさん。ありがとうございました。

あと、半身浴に冷えとりをしてもなかなか冷えがとれない疑問が今日で解決。自律神経の乱れによる冷えと判明。私には背骨付近は体切な場所です。

a0210178_19335260.jpg

すいれんさんのサロンで暮らすビオラ。

a0210178_19335290.jpg

早く着き過ぎたので路地裏散歩して見つけた乙女椿。

セルフメンテナンスしきれないときは、信頼できる人のもとへ。よいはじまりです。


[PR]
by hibinohanabananew | 2016-04-04 19:21 | お寺・神社・エネルギー調整
<< 武蔵一宮 氷川神社 2016.0.4.04 07:... >>