ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

お寺ヨガ

a0210178_18524555.jpg


2016年のお寺ヨガはじめ。

カウンセリングでは、最近、気を失うほどに眠く人生の睡眠を削ってしまった分を補っているのではないか?とお話しすると、先生は満面の笑みで、それでいいのですよ〜大丈夫ですよ〜の安心する笑顔。お釈迦様のような方だなと改めて思う。

昨年、わたしはこどものころからからだを強張らせて眠っていることや、寝たり休むことに罪悪感を感じていると気づき。寝ないまで頑張ってしまうのはなぜか?とか、潜在意識にあったものが顕在意識へ。

自分で自分を癒すまでに色々な人に出逢い導かれ、こまったときは古くから親しい友人が訪ねてくれる。

引き合わせとは面白い。波動が高まると、必要のないものとは自然に離れ、大切な人たちしかいなかったり、親和性のある関係の人に囲まれる。

ヨーガセラピーの先生も導いてくださったかたのひとり。感謝。

いつも参加されているご夫婦から畑で収穫したお野菜をいただく。ありがたいです。美味しくいただくことにしましょう。

[PR]
by hibinohanabananew | 2016-01-16 18:35 | お寺・神社・エネルギー調整
<< 2016.01.17 日の出 ... 2016.01.16 日の出 ... >>