ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

太極拳 12月2週目 胎内記憶

a0210178_14240642.jpg


京都から帰ってからの太極拳。東京で1番安心できる場所は道場である。

今日も良い気の流れにリセット。

脳の引き出しに記憶されている、忘れていた哀しみや傷はさようなら。

明るく暖かくふわふわユラユラしたなか。子宮のなか、羊水の優しくあたたかいなかにいたことを、本当はみんな覚えている。

ある日、浮かんだこと、思い出したことを母に伝えたら胎内記憶だった。大人になっても思い出す人いるんだ!って、自分でびっくり。妊婦さんになったお友達たちと過ごしていたら思い出したよ。

太極拳の気のなかにいると、同じ優しさあたたかさだと感じるのです。




[PR]
by hibinohanabananew | 2015-12-09 14:12 | お寺・神社・エネルギー調整
<< 2015.12.10 日の出 ... 2015.12.09 日の出 ... >>