ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

お寺ヨガ 12月

本日も美和先生の心地よい導きの声のヨーガと呼吸法と瞑想。

美しく和をとるとかくお名前の先生の導きの声のお力は、清らかで心と身体と魂の調和のとれた方なのだと思う。そうなるように日々精進されていらっしゃる。

ここに集まる皆さまは、こどものような綺麗な波動な方々なのでスヤスヤと眠りたくなります。

少しくたびれてくると、ヨーガや太極拳とよいタイミングで心身の調和をはかっている今日この頃です。

とても静かな本堂は、内なる静寂さが自分のところに戻ってくる不思議な力があります。


a0210178_19584244.jpg



a0210178_19584268.jpg


お庭
a0210178_19584255.jpg

いつも楽しいお茶会

本日も素敵な時間をありがとうございました。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-12-05 18:47 | お寺・神社・エネルギー調整
<< 2015.12.05 日の出 ... 2015.12.04 日の出 ... >>