ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

歩幅そろうお友達と目白庭園お散歩

目白といえば椿山荘をあげる方が多いと思うのですが、小さな目白庭園もおすすめです。

a0210178_20515969.jpg


a0210178_20515942.jpg


a0210178_20515920.jpg


a0210178_20515926.jpg


小さなお庭ですが、小さな植物から大きな木、滝、池、鯉が本当に美しいです。ベンチに腰をかけると時を忘れます。

目白お散歩をしたお友達のえみちゃん。もう随分と昔、ファッションショーでモデルとして共演して出会いました。今は臨床心理士としてお仕事され、アートモデルとしても活動中しています。

わたしの友人はアカデミックな方が多いのですが、わたしも勉強する刺激をいただき背筋がしゃんとします。

お互いに出会った時とは違う専門分野の道を黙々と歩いています。人の心を扱う彼女の言葉からは沢山の学びがあり、彼女と出会えて良かったと改めて思ったのでした。

ゆったりと歩幅合わせずとも揃ってしまうお友達は大切です。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-10-29 20:33 | お寺・神社・エネルギー調整
<< 2015.10.29 日の出 ... Gclef 目白店 >>