ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

月曜日の陽子

タイトルは私の好きな中平康監督の月曜日のユカから。加賀まりこさんが小悪魔可愛い映画です。

いつも楽しいことも悩みごとも共有してくれる陽子ちゃんが、月曜日にバーをオープン。先日、お祝いがてら遊びに行きました。

木のぬくもりや内装も可愛い感じで、アットホームな空間。新宿御苑が近く、新宿ではないような落ち着きとバーだけどカフェみたいなほっこりする場所。岩井俊二監督のスワロウテイルみたいな無国籍感。

a0210178_21574713.jpg

15年ぶりに同級生とも再会。彼が描いた絵とのこと。

お野菜のガレットに和のお茶をいただき、お酒飲める人も飲めない人も楽しめる。

a0210178_21574775.jpg

世界堂近くこの看板が目印。陽子ちゃんは月曜日担当です。陽子ママに、また、会いに行こう。




[PR]
by hibinohanabananew | 2015-10-26 21:40 | カフェ時間
<< 2015.10.27 日の出 ... 2015.10.26 日の出 ... >>