ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

合羽橋珈琲のマンデリン

私が京都で過ごしてから今も変わらずしていることといえば、、、美味しい珈琲をいただきながら読書をするということ。

東京は京都と違って静かな場所が少ないと思います。

合羽橋珈琲は平日の夕方以降になると静かにまったりできます。ふらりと仕事帰りに途中下旬して立ち寄ったある日。
a0210178_19391376.jpg



マンデリンと柚子のレアチーズケーキをいただきました。

久しぶりに甘いものをいただきました。合羽橋珈琲のケーキは美しくて見惚れます。

a0210178_19391328.jpg



木のテーブルに椅子。店内の壁や柱も木の部分があり、やっぱり木は安心しますね。私も木でデザイン性機能性優れた椅子を二脚購入する夢があります。

a0210178_19391483.jpg


玄関周りも綺麗。

気の流れが綺麗な場所って良いなと思います。読書に考えごとに最適です。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-08-26 19:33 | カフェ時間
<< 酒粕の野菜汁 2015.08.26 日の出 ... >>