ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

久しぶりの寺ヨガ

4月ぶりの美和先生の寺ヨガへ。5月にヒマラヤへ修行の旅に行かれた先生。やっと日があい先生のヨガを受けることができました。

a0210178_19100408.jpg



久しぶりにお会いしたら目力や雰囲気がパワーアップしていらっしゃる。常に厳しい環境の修行を乗り越え、学びと向き合う人は気の流れが静かで穏やかで強い人。だから、安心してヨガを受けられます。

a0210178_19113379.jpg




ヨガを受けた後、スッキリ穏やかな気持ちが戻り。最近、何に疲れていたんだろう?と思うと『気』である。

良いご縁タイミングで4月は誕生日の日に寺ヨガに参加し御釈迦様に甘茶をかけた日。あのキラキラした始まりの気持ちが蘇りました。

a0210178_19100528.jpg



お茶会でのお菓子とおしゃべりも楽しみなのですが、なんと!ヨガ前に行ったカフェバッハと同じカップという偶然。そういう偶然はハッピーな気持ちになります。


a0210178_19113415.jpg

見上げるほど立派です。

ありがとうございました。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-08-22 19:30 | お寺・神社・エネルギー調整
<< 2015.08.23 日の出 ... カフェバッハの珈琲『コロンビア』 >>