ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

カフェバッハの珈琲『コロンビア』

珈琲好きには名の知れた南千住のカフェバッハへ。

a0210178_18400873.jpg



カウンターでコロンビアを頂きました。そのつど淹れられるアイスコーヒーも美味しそうに眺めました。

店内は賑わっているのですが、忙しくそうでもリズムが一緒というか落ち着きました。

本も読まず携帯もいじらず珈琲だけを堪能するという贅沢な時間を過ごしました。舌にまろやかな深い味わい。

ホームページを久しぶりにみるとプロフェッショナルの流儀に店長様が、ご出演されるようですね。東東京いらした時は、ご案内したいお店のひとつです。

珈琲後は南千住と浅草の間にあるお寺のヨガに参加。

つづく


[PR]
by hibinohanabananew | 2015-08-22 18:27 | カフェ時間
<< 久しぶりの寺ヨガ 2015.08.22 日の出 ... >>