ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

スカイツリーのしたで

a0210178_19442744.jpg


とある日お休みの日。いつもベランダから見ているスカイツリーを真下から見上げる。いまだにのぼったことがない。

この日はスウェーデンに1年旅立つ友人と夜ごはん。1年日本にいないのかと思うと少し寂しい。今年は気づけば3回会っていた。SNSはやっぱり仮想空間にしかすぎず。私にとってはテレビドラマみたいな液晶から流れる物語にしか過ぎない。

年の離れた妹のようなあたたかい友人。声はいくつになっても変わらないのだと月日の長い付き合いの人と会うたびに思う。

a0210178_1944281.jpg

東京野菜のパスタ綺麗で美味しかった。誰かと頂くごはんって、さらに美味しいと味わって頂いたのでした。

またねといって、いつもと変わらずお別れ。またね。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-07-22 19:26 | 日々徒然
<< 2015.07.23 日の出 ... 2015.07.22 日の出 ... >>