ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

7/15発売『からだにいいこと』に掲載

7月15日発売『からだにいいこと』(祥伝社)に掲載されています。

a0210178_2055951.jpg


《35歳からのわたしにとっていいこと》というコーナーにメディカルハーブコーディネーター資格取得までの経緯と野菜ソムリエのことを少し紹介していただきました。

a0210178_20551095.jpg


気づけばもうすぐアラフォーという年齢に突入。穏やかに健やかに過ごすがいちばん。

からだにいい情報はたくさんあるけれど、自分の内なる声を聴くことが大切。
私も自分の身体を実験に試行錯誤。

掲載写真はほぼスッピンでノーレタッチのiPhone自撮り写真。

29歳から野菜果物を摂取してきました。
体内に摂取したものが身体を皮膚を細胞を作ることを、自分自身が実感しています。あとはよく笑うことですね。

おうちで楽しめる『からだにいいこと』が満載です。ぜひ、おうちに一冊お手元に。

どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-07-21 20:28 | news
<< 2015.07.22 日の出 ... 2015.07.21 日の出 ... >>