ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

花言葉ポプリ

最近、花言葉ポプリの検索でブログに来られる方がいらっしゃるようで。他の方も作られているのかもしれませんが、見てくださって有難うございます。

一式行方不明となった作品ですが、静かに作っております。

a0210178_20472591.jpg


ピンクのローズ
花言葉:美しい少女

母から誕生日祝いのペラルゴニウム
花言葉:君ありて幸福

ラベンダー
花言葉:あなたを待っています

ベランダの散りゆくお花でも作る予定です。

あとブログの検索上位が私の名前とあんりょこちゃん。私の名前を検索しても大したことはないのですが。過去ブログ登場率の高いあんりょこちゃんは二児の母として元気に過ごしています。ますます可愛く優しく強い女性になられています。

a0210178_2392323.jpg

扇チャンがおなかにいたころのあんりょこちゃんと輪くん。

引っ越しながらも13年気づけば続けているブログは好きです。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-05-09 23:09 | 日々の花々研究室
<< 2012.05.10 日の出 ... 2015.05.09 日の出 ... >>