ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

路地裏cafeわかば堂

北千住にある以前から気になる「cafeわかば堂」に行きました。
a0210178_2154018.jpg


お昼時に行ったので、満席でとても賑わっていました。14時くらいに少し静かな雰囲気に。

キッシュプレートと珈琲のランチセットをオーダー。
a0210178_2154184.jpg

a0210178_2154165.jpg


アトピーを治したくて始めた玄米菜食。膿でどろどろだった状態も8年かけて薬なしで綺麗な状態に。顔にでないため、どこにあるの?とよくいわれていました。皮膚が落ち着いたので、外食先で時々卵とチーズもいただくようになりました。アトピーは腸内環境が大切と身を持って学びました。

外は植物がたくさんで、中に入るアンティークのものがたくさん。
a0210178_2154232.jpg


お店の方も笑顔が暖かく接してくださって良い時間を過ごしました。2階も植物のあるベランダ?なるものが気になりどんな雰囲気なのか気になっています。次回は読書とティータイムに行きたいです。
[PR]
by hibinohanabananew | 2015-03-06 21:49 | カフェ時間
<< マイセン展|石洞美術館 2015.03.06 日の出 ... >>