「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

赤福と友達 2015.01.16 

2015.01.16 新月のこと

陣痛をいつ迎えてもいい親しい友人が赤福餅が食べたいが購入できなかったときき。仕事帰りに京王百貨店の物産展で赤福を買いました。私も先月、名古屋に行ったときに買いそびれ10年ぶりに食べてみたかったところでした。

ふと赤福って赤い福でめでだいし、安産祈願によいのでは?と。

友人のおうちまで届け、向いの喫茶店で色々なおしゃべり。

a0210178_2262528.jpg



赤福をこんなにい愛おしむわたしたちの赤福愛。元気な赤ちゃんがきっとうまれてくるでしょう。
日々の花々ブログをむかしむかしから読んでいる方はきっとしっているあんりょこちゃん。もうすぐ2児の母です。
きづけば外大時代からの友人。ずっと仲良くしてくれてありがとう。

友達最高!赤福も美味しかった!
a0210178_2262530.jpg

[PR]
by hibinohanabananew | 2015-01-18 07:45 | 日々徒然
<< 日々の花々定食 雉始雊 201... 2015.01.18 日の出 ... >>