ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

日々の花々文化祭②アロマセラピストによるあなたの心と身体にぴったりな精油選びとリラックスの時間

日々の花々文化祭
第2部
アロマセラピスト志村正恵さんによる
あなたの心と身体にぴったりな精油選びとリラックスの時間


志村正恵さんが6つのオリジナルブレンドからご自身にぴったりなものをセレクト。
そのオイルでアロマハンドマッサージ。オイルもおみやげに。
ただのアロマハンドマッサージではなく、なんと、開運アロマハンドマッサージ。
手相をみながらアドバイス。
そして、手相がよくなるよい皺をつくる手ヨガ?なるものもレクチャー。
a0210178_18354171.jpg



ご参加の方は新月用にセレクトした日々の花々ハーブティーと赤い花と実のりんごの甘煮とカフェベーカリーぷかぷかさんのクッキーをお出ししました。久しぶりに志村さんと会うお客様もとても楽しんでおしゃべりされていました。(ぷかぷかさんのことはまた後日)
a0210178_18354039.jpg



彼女と出逢って17年。アロマセラピストになるまでの道のりを友人としてずっと見守り続け、彼女がまだお勉強していたころ施術をうけたり、働きはじめてから店長さんになった三軒茶屋サロン、島津山にある
maroon、彼女のセラピーにはとてもお世話になりました。今は都内を離れましたが、ご指名のお客様のセラピーをサロンでされているそうなので、私も久しぶりに受けたいと思います。こころとからだに優しいこと、そして、誰かのために役になることをしたいと思ったのは、彼女に出逢ったからだと思います。お友達であり人生の氏であります。

志村正恵さんのアロマセラピーを受けてみたい方は、日々野までお気軽にお問合せください。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-11-23 17:01 | 日々の花々研究室
<< 日々の花々文化祭③ヨガインスト... 日々の花々文化祭①野菜ソムリエ... >>