ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

宝箱の指輪

今は6月の日々の花々食事vol03の準備真っ只中。1周年アニバーサリーパーティーなので、常連メンバーに加え新しいメンバーで面白いことします。

日々の花々食堂の時は、日々の花々の活動の私がフル始動するので、料理にアートにいっぱいいっぱいなんでが、自分に目標を作り壁を突破できるようにしています。代表とは名ばかりで、参加してくれるメンバーやお客様で成り立っていると、ありがとうを忘れずに邁進したいです。ちなみに日にちだけ公開。某ギャラリーにて6月15日日曜日。

a0210178_20161375.jpg



6月は、もうひとつイベントに。出演依頼をいただき、可愛い某ギャラリーカフェにて朗読します。こちらは
6月28日土曜日。オリジナル作品『宝箱の物語』で朗読します。

少女は宝箱に大切にいれていた指輪のことを忘れて大人になった。恋人を傷つけることばかりの恋愛が出来ない青年は、初恋の少女に逢いたくなった。

紫陽花、雨、海、空、懐かしい故郷の匂ひ。

薬指にはめていた結婚指輪がオモチャの指輪に変わったとき、現実の世界に魔法がかかり、青年は少年になり、少女は女になった。

人は己の過ちや非に気づき、人を憎むのではなく許すことで、変われるんじゃないかな?という大人絵本を綴りたいと思います。

6月の日々の花々をお楽しみに。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-05-08 19:35 | news
<< きびじゃが ヨガ+スピリットダンス >>