ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

ヨガ+スピリットダンス

毎週水曜日。
楽しみにしている寺ヨガ。
スピリットダンスを体験!
a0210178_2254553.jpg



参加者内でも、かなり踊っていた人かもしれない、、、というくらい踊っていたのかも。

10代、20代の時は夜な夜なクラブに行き、朝まで踊り明かし。(意外?!といわれる)純粋に、踊りながら音が皮膚から入り体内で音が響きまわる、あの感覚がとても好きで。踊り明かした後の朝陽を浴びる、あの気持ちよさ。昼夜逆転してるけど、エネルギーの活性と浄化作用があったのでは?

踊るだけでなく、知らない人とハグしたり、皮膚を触れあってお互いの体温を感じたり。みんな大好きー!って叫びたくなる。すごい心の解放、笑。

バリからいらしたスピリットダンスの先生は、東京はパワースポットたがらみんなが集まるんですね、と話していたのが印象的。だから、お役目のごとくパワーストーンのように浄化する人がいて、お役目を終えると、また、別のお役目の土地に行くのかもしれないな、、、なんて思った次第です。

ヨガの先生のディープリラクゼーションの後、新しい自分に生まれ変わっている気がするのを感じ。身体の痛みやネガティブなものが一切なくなっている。

昨晩の上弦の月から満月へと向かう途中に、良いエネルギーを作りだした素敵な夜でした。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-05-07 22:23 | 日々徒然
<< 宝箱の指輪 緩やかな丘と時計と緑 >>