ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

新月にキュン♥︎

4月29日は、牡牛座の新月、のようです。

ある方から送られてきたメールに、キュン♥︎とありました。それを読んだ私は、キュンキュン♥︎♥︎となりました。

私はベランダのローズゼラニウムの花が咲いてキュンキュン♥︎しました、とお返事しました。

a0210178_21272980.jpg



ベランダから摘んで、お部屋に飾りました。挿し木しようと、何で?ここ数年思わなかったのかな?と閃き。

自分でも心折れそうなプランをしてしまい、楽しい前向きな気持ちより大丈夫か?不安との闘いな毎日。

キュンキュン♥︎したら、緩んで和んで穏やか。キュン♥︎とルンっ♫何か似てます。

怖いものを手離して浄化して、さぁ!新しいはじまりへ。キュン♥︎♥︎♥︎
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-04-29 21:12 | 日々徒然
<< Takagi Masakats... ロール春キャベツ もちきびバージョン >>