ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

下北沢モワカフェでの閃き

a0210178_2137278.jpg

a0210178_213722.jpg


誰といつ行ったのかも思い出せない、下北沢のモワカフェ。恐らく、数年ぶりに行ってから、やっぱり良い空間と思う。

このぐらいの一軒家スペースで一階は食事やワークショップ、2階は客室といいうのが私が経営したい理想のお店。

星を眺めたり、野花や野草を観察しにいったり、石けんを一緒に作ったり、ヨガや呼吸法の先生に来ていただいたり。野菜、果物、ハーブのお料理教室に朗読セラピーとか私もやったり。

場所は田舎でも都会でもないところで、信頼できる占い師さんに方角と地場をみてもらう。

50歳くらいの目標だけど、3年後に実現出来るぐらいプランニングしたい。

数字を年齢で表してしまうと、人生あっという間だな。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-04-21 21:24 | カフェ時間
<< さくらベーカリー 芍薬の花言葉 >>