「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

2014年の生誕祭

4月4日7時8分
また、ひとつ年を重ねました。

20代→30代より
30代→40代に向かうスピードの速さ。

色々な生き方があるなと思いつつ。

何よりも療養していた頃より、体調が年々良く色んな人に出会い学ぶ日々。家族や大切な人たちに祝福される喜びと有り難さをしみじみと感じています。

自分に与えらた仕事はジャンルを問わず真摯に努め前向きに取り組みつつ、自分が発信したいことは発信し、また与えられたその環境に甘んじることなく感謝して過ごすこと。

a0210178_18432157.jpg

お昼過ぎは、親友の陽子ちゃんが下北沢のモワカフェでお祝いしてくれました。最強前向きな語りあいをし、良い一年間になりそうです。

a0210178_18432214.jpg

母からは毎年お花をプレゼントしてくれます。大切に育てたいです。

a0210178_18432373.jpg

昨年は、京都で宮川ひろみさんと過ごしていました。その思い出写真をカードに。目を瞑ると思い出す京都の桜の美くしさと空気の清らかさ。

いつも覚えてくれてメッセージやプレゼントをありがとう。

1年前の私と今の私は随分違う環境にいて。年をとることに抵抗が数年前まであったけど、それみもなくなり、ありのままを受け止めて笑いじわのチャーミングなおばあちゃんになりたいな、と思います。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-04-04 18:18 | 日々徒然
<< マクロビ苺のショートケーキ作り 野菜を桜型にくり抜いたり。 >>