「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

歌うyoga

毎週水曜日の楽しみになっている寺ヨガ。歌うヨガという面白い教室でした。
最初は様子をうかがいながらですが、不思議にどんどん声が出てくるので面白いし、その後のヨガの呼吸がいつもよりも深い。

a0210178_22213190.jpg


バタバタと出展があったり、新しい仕事の環境だったりで呼吸浅くなり気味。

ここ1年個人の活動が増えれば増えるほど名刺のメールアドレスに送られてくる飽きれてしまうメール。Twitterやフェイスブックに慣れてしまっているのか?ほぼはじめましてというのに名刺の連絡先にきちんと〜様 、挨拶文、用件、名前、が書けない人たち。身元も不明。最近はまたか、と思うけど。

親しき中にも礼儀あり、どころか、親しくないのに礼儀なし。

私は、その辺はとても厳しい人なので。

という、ストレスもヨガの戦士のポーズで解消。自分も疲労がたまってくると隙が出来るので、シャッキリしていないといけませんね。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-03-26 21:58 | 日々徒然
<< さくらはいつだって、、、 アーツクラフトガーデン千代田3... >>