ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

満月の夜に小豆の玄米甘酒

満月の夜のプチ断食。
a0210178_2343181.jpg

玄米甘酒と煮た小豆をミキサーに入れて撹拌してあたためました。新月と満月食材の小豆とプチ断食の甘酒をあわせてみました。2月は、胃腸に負担をかける食事が多かったので休めて余分なものを出したい。

フルムーンジョギングした友人のメールをみて、気持ちよさそうで私も走ってみたくなりました。いつも続かない。多分、ダフトパンクやアンダワールド聴きながらペースがあがってマイペースを忘れるからだろうな。歩くのは平気で二時間くらいテクテクしてます。万歩計アプリが12000歩の時は嬉しい。スローラン。NHK第一放送のラジオ聴きながら、また、はじめてみようかしらね。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-03-17 22:26 | 日々の花々の創作キッチン
<< 日々の花々弥生のお知らせ① バビロン >>