ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

半年ぶりのヤケキカフェにて

昨年の9月に作品の展示販売、上弦の月オリジナルハーブティーを作るワークショップをさせていただいた中目黒のヤケキカフェへ。

a0210178_0184249.jpg


2月の4人展『草花日和』の作家さんとランチ&ティータイム。清算も終わり、私あてのお客様にはお礼状を郵送しました。展示がようやく終わりましたという気持ち。

来週21日大友良英さんの縁日と22日アーツクラフトガーデンの準備を何もしておらず。気持ち的に区切りがないと進めないタイプの人間なので、ようやく動けそう(いや動かないとやばいのよ。)あとは、水面下で日々の花々食堂voi.03の準備をじわじわと。2年半前からあたためていたものを、この人たちかもしれないなぁと、あたまのなかにあるせかいを一緒に生み出してくれそうな方々にコンタクトをとり組み立てているところ。世界観が確立した作家同士が融合した時、どんな化学反応が起きるのか?と、そんなイベントにしたいです。

最後に昨年9月のことにもどり。ケヤキカフェとの出会いは、移動雑貨店Mihiko Kunoさんからのお誘いでした。kunoさんは、いつも親身に話をきいてくださり、イベントや展示をご一緒する時は意識の高さや一緒にもりあげよう!とエネルギッシュ。落ち込んでふさぎこんでしまっても、先には楽しいことが待っているという気持ちにさせてくれる人。そんなkunoさんのホームページが素敵なのでぜひのぞいてみてください。
移動雑貨店Mihiko Kuno http://mihoko-kuno.com/


中目黒でおすすめのカフェといえばケヤキカフェ。お近くで足休めしたい時はぜひ☆

しかし、9月にケヤキカフェでイベント出演してから怒涛のように精神的に走り続け少し疲れがでてきたけど、何がよくて何がよくないのか?そういうことを考える時間をもてた3月です。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-03-12 22:12 | カフェ時間
<< 春菊とりんごの甘酒スムージー ニューヨークうまれのチヨコレイト >>