ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

ニューヨークうまれのチヨコレイト

差し入れにいただいたチヨコレイト。溜息がでるくらい美しくて食べることがもったいなく思えるくらい。

ニューヨークうまれのマリベルのチヨコレイト。サイトをみたら、日本は京都と渋谷の2店舗のみで、店内の写真が素敵で足を運んでみたくなりました。

a0210178_21552760.jpg

a0210178_21544783.jpg


以前、働いていたお仕事先の同期がさらりと展示の差し入れにくださったのだけど、気遣いやセンスの良さを見習いたいと思いました。
a0210178_2156259.jpg

お気に入りの星の王子様のカップ&ソーサーにたんぽぽ珈琲を淹れて、美味しくいただきました。ありがとう。

ベベチオさんのちよこれいとを口ずさみながら「ちよこれいとは、午後の3時~」

[PR]
by hibinohanabananew | 2014-03-06 22:02 | カフェ時間
<< 半年ぶりのヤケキカフェにて ヘンリック・イプセン「シッダールタ」 >>