ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

歩いて歩いてお寺ヨガ

イベントで自分のパフォーマンスが近くなってきたので、久しぶりにヨガへ。稲荷町にある明順寺で行われているアユルヴェーダのヨガ。こちらは初めてでしたが、お寺でのヨガは集中力が増して、先生のアユルヴェーダのお話も面白かった。私はヴァーダ体質なのでバランスよくなりたいです。初めての参加者の方へと本を2冊いただきました。ベジタリアンの私は導かれるものは、やはりこちら側かとふと思ってしまいましたが。呼吸が体の隅々まで行きわたるのは気持ちがいい。

a0210178_0265226.jpg



入谷から合羽橋で料理道具を探し、田原町にあるイリヤプラスカフェ@カスタム倉庫で一休みしながら脚本を読んだり、そして、稲荷町の明順寺とよく歩いた。
a0210178_0265256.jpg

ずっと行ってみたかったイリヤプラスカフェ@カスタム倉庫。水平直角が保たれていて整頓されているのに温かみある空間が心地よく、京都にいるみたいだった。


草花日和の2/8イベントのタイムスケジュールをこちらにアップしました。誰も来なかったらどうしようと不安でしたが、少しずつご予約のご連絡をいただいております。席数に限りがございますので、気になる方はお早目のご予約をお願いいたします。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-02-06 00:25 | 日々徒然
<< 日々の感情メモ 雪がふったので >>