ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

ラズベリー豆フローム京都

京都に住んでいるお友だちであり私のお姉さまである宮川ひろみさんが、お手紙と一緒に送ってくれたラズベリー豆。豆吉本舗というところ。

a0210178_1733894.jpg


お気に入りの器で、美味しくいただきました。

封筒をあけると、宮川さんに京都でお誕生日を祝ってもらったことや、ぬけるような広い京都の青い空や満開の桜、鴨川、六曜社の珈琲。色んなことが目に浮かんで。軽やかな春を思い出す。

まだまだ寒いけど、春を感じる日々。

わたしのことを思い出してくれたことが、とても嬉しいし離れていても、しまちゃんにとお便りしてくれる、そのあたたかさ見習いたいです。
[PR]
by hibinohanabananew | 2014-01-14 16:55 | 日々徒然
<< 日々の花々小正月定食 日々の花々食堂 2014.1.12 >>