「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

霜月 | 11月

今年も残り61日。

去年の11月1日に、ずっと長かった髪を切って。それからボブやショートボブ。お友達とカフェで、おしゃべりしたことを思い出し。この1年は自分も周りの友人たちも、色んなことがあった気がします。

自分も友人も、神経すり減る低迷した世界から脱出して、考えながらも新しい扉を開けている感じ。開ければ、モンスターもやってくるし、良いことばかりでもないけど、各々が自分自身で今までの生き方を見直し、軌道修正をして、どんどん強くなっている印象を受けます。

各々が強さに気づいた時、家族、恋人、パートナー、友人、その人たちの存在に気づいたりしているような。今年は、そんな年だった、と気分は師走。

a0210178_1931061.jpg



最近は、ハーブティーも部屋に飾るお花も薔薇づくし。華やかに前向きな気持ちにしてくれる薔薇療法。
[PR]
by hibinohanabananew | 2013-11-01 18:58 | 日々徒然
<< time spot+café ... 「ARTS & CRAFTS ... >>