「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

10月|神無月

10月|神無月
今年残り92日。

今年もあと92日。
早いような気もするし、今年の1月はもう本当に遠いことのように思えます。

a0210178_20145330.jpg

毎年、10月くらいになると来年に備えて休むモードに入るのですが、有難いことに来年からのことや色々お声をかけていただいて、できそうなものから動いていこうかなと思う日々。

8月は体調が悪いというようり気分が優れないので体調が悪くなるという悪循環に気づいた9月。持ちつ持たれつ、相談ごとができる友人に感謝するばかり。友人が京都の縁きり寺に行くというので、東京にもないかな?と探し板橋の縁切榎に行きました。私が縁を切りたかったのは自身の時折おこる体調不良で「自身の体調不良と縁が切れますように。」と絵馬を書いてきました。いやはや、想いが念になった絵馬もあるので、塩を持参して「タバコがやめれますように」の絵馬の隣にくくり3分で退散。不思議な重なりの偶然なだけかもしれませんが、その後からiPhoneもよくメールがなります。

月の子に逢えたのもよかったし。

今年は過去ワースト1の私的大恐慌で頭も胃も痛いこともあるけど、人には恵まれ楽しさも哀しさもシェアできるお付き合いに感謝するばかりで。

あと太陽を一日中感じて暮らすって、本当に気持ちが良い。秋は気持ちよいからから、お散歩たくさんしたいと思います。

みなさんも充実した10月をお過ごしくださいませ。
[PR]
by hibinohanabananew | 2013-10-01 15:08 | 日々徒然
<< 10/14(月祝)「ARTS ... ドイツの文房具展ご来場ありがと... >>