ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

宮永愛子展「house」|ミヅマアートギャラリー

私の作った作品の写真をみて、「宮永愛子さんの作品好きだと思いますよ。」といわれたことをきっけかに知った作家さん。
ミズマアートギャラリーで現在開催されている宮永愛子展「house」に足を運ぶ。

いつまでもいつまでもこの空間にいたい。一目見た瞬間の感想。
作品は、もう吸い込まれそうな世界で
角度を変えてみると色んな作品が色んな表情を見せ、ライティングによりできる影も美しい。

宮永愛子さんの初の作品集「空中空」も素敵で、初回はパズルがついていたようです。最近は、物を増やさない暮らしをしているけど、毎日でも眺めていたいくらいの作品だったので作品集を購入しよう。昨年、国立国際美術館の展覧会を知っていたら、大阪まで行きたかった。これからは。こまめに情報収集しよう。

最近、飯田橋、神楽坂あたりも気になる街なので、会期中にもう一度足を運びたいです。


a0210178_2318297.jpg



2013/06/12 - 2013/08/03
宮永愛子展「house」@ミヅマアートギャラリー

[PR]
by hibinohanabananew | 2013-07-16 23:19 | 美術館・ギャラリー
<< 新ごぼうとキヌアのベジカレー アーリーレッドのデトックスマリネ >>