ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

鎌倉喫茶時間 | 門

まだ、学生だった遠い遠い昔に友人と入ったかな?という喫茶店。『門』。東京人か、喫茶カフェ本に載っていたのだと思う。

a0210178_1831234.jpg

a0210178_1831337.jpg


何だか今日は、吸い寄せらるように入った。お店を出た後に、建て直しのため閉店。長年のご愛顧ありがとうございました。の内容の貼紙。また、リニューアルオープンするのかな?

勘が冴えていたのかもしれない。



イワタコーヒーは、お休みだった。お庭の見える席が好きな友人と、お茶をした時間を思い出した。先日、とあるお願いごとで久しぶりにメールをした。作品はいつでもみられるし元気そうで、それが嬉しかった。
[PR]
by hibinohanabananew | 2013-06-11 21:23 | カフェ時間
<< 松田正平展 | 神奈川県立近代美術館 雨の鎌倉お散歩 | 太宰治と薔薇 >>