「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

また、ひとりごと

望まないことは
満たされている

と思った。

同時に何もかも受け入れて抵抗しなくなる。自分のエネルギーも、だんだんなくなってくる。

ある日、それでは、魂もってかれちゃうな、と危ないことだと気づいた。

だから、導いてくれる人がいるのかもしれないな。あの時、あの人にあわなかったら、どうなっていたのか?あの時、あの選択を誤ったら、どうなっていたのか?

最近、色んなアィディアが浮かぶので黙々と形に出来たらと思う。

a0210178_20565954.jpg


夜道が危ないので、大きな木たちが切り倒された。その代わりに、つつじの花が艶やかな夜道になった。つつじに埋れた大きな木の切り株を立ち止まって少し眺めた。
[PR]
by hibinohanabananew | 2013-05-27 20:31 | 日々徒然
<< 恋文 野菜ソムリエで講演@おかん&や... >>