ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

5/15-19エマニュエル第二回公演『1995年のサマー・アンセム』~高校20年生のおはなし~

お友達の文嶋ことりチャンが出演する舞台のお知らせです。

エマニュエル第2回公演
『1995年のサマー・アンセム』

2013年5月15日(水)~5月19日(日)
下北沢・シアター711
【作&演出】浅野晋康
【出演】松永大輔、鈴木将一朗、須田邦裕、細江祐子、
大野眞斗、佐藤幸子(mizhen)、白井珠希、文嶋ことり、和田みさ

********************
先日、小野啓さんという写真家さんの個展で高校生のポートレート写真を眺めながら、あれやこれや高校時代を思い出していたら、ことりちゃんからお手紙が届いていて、高校20年生のお話を演じるということだった。なんだかタイムリーだなと思っていたら、もう何年も前に下北沢でみた短編映画の監督さんが作・演出だった。何かがリレーのように繋がっていた。

ことりちゃんは、演技にモデルに料理とほぼ同じような活動をしている唯一同業者のおともだち。いつもお知らせをいただき観劇したり彼女のお料理をいただくと、本当に刺激を受けます。私も演技をみてもらえるように、また、表の世界にでたいなと思いつつ体が足りません。その日まで色んなものをみて吸収したいです。

a0210178_22191382.jpg

2月に行われたことりちゃん主催のことりカフェの時の写真。向かって一番右が私でその隣が文嶋ことりちゃん。ことりちゃんのお料理と朗読のイベントの日。7年前くらいに通っていたNCWアクターズコースの同期が揃った日でした。

みなさんも、せひ、来週は下北沢で観劇をお楽しみください☆
[PR]
by hibinohanabananew | 2013-05-08 22:25 | 美術館・ギャラリー
<< 図書館の想い出 ベランダのシロツメグサ >>