ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

珈琲やさんでぼんやり

地元にある唯一まったりできる珈琲やさん。棚にはいっぱいの珈琲カップが並んでいるのですが、いつも素敵なカップで美味しい珈琲を出してくれます。私はお花が多いのですが、本日は兎さん。私は、お店の前にこうやって植物を置いているお店が好きです。お店の方のおもてなしする心を感じます。

お休みの日は、神社に珈琲やさん。一番落ち着く過ごし方。東京は静かな場所を探すのにひと苦労。私は東京生まれなのに、東京で生まれた人ではないなと感じる今日この頃。最近の疲れは、整理整頓されていない東京の街たちなので、これはもう私ではどうすることもできないので、こうやって自分の居場所を見つけて暮らすしかないと、ぼんやり思う。

a0210178_20131599.jpg

a0210178_2013163.jpg

[PR]
by hibinohanabananew | 2013-05-06 20:49 | カフェ時間
<< ベランダのシロツメグサ 手作り市開催の天祖神社へご挨拶 >>