ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

グリーンスムージーダイエット

週に一度一食分だけ1ℓの野菜果物のグリーンスムージーダイエットを4月から始めました。

痩せたいのではなく、胃腸を休めたりデトックスするため。

ミキサーには、日向夏、レモン、トマト、有機のサラダほうれん草。だいたいあわせて270g。

生野菜は体を冷やすのでさけていたけど酵素はとりたいので週に一度あまりエネルギーを消費しない休日のお楽しみに。

わたしの贅沢は、こういう時間。心と体が喜ぶのが分かる。

わたしは普段、ファンデーションを塗らないし、ブログにアップしている写真たちもほぼお化粧とやらはしておらず撮影してくれたイフジさんはレタッチとかしないので、年齢のわりに肌は保てているのではないかと思います。

野菜果物は食べ続けることで変わる。これは自分自身が一番感じていることであります。


a0210178_134234.jpg

[PR]
by hibinohanabananew | 2013-04-21 12:38 | 日々の花々研究室
<< 25年ぶりの再会 【下北沢の桜】 モデル・言葉:... >>