ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

お友達のカフェVendange三軒茶屋にオープン

お友達の鈴木陽子チャンが三軒茶屋にカフェVendangeをオープン!先日、お花とおたよりを持ってオープニングパーティーへお祝いに行きました。

a0210178_193084.jpg



陽子チャンは、以前経営していた下北沢で野菜が食べられるカフェコルコをクローズさせてから、切磋琢磨と自分の夢の実現に向けて頑張っていました。おひさまみたいなひまわりみたいな素敵な笑顔の陽子チャン。向かい風も追い風にかえてしまうエネルギーいっぱいの彼女。

ベビーフェイスで愛らしい彼女ですが、スタッフの上に立つ店主としての良い緊張感と貫禄があり素敵だな、と思いました。

a0210178_110095.jpg


しまちゃんは、ずっと応援しあえていて本当に大切なお友達。私は陽子チャンからいただいたこの言葉に、私が私でできることをコツコツと頑張ろうと背筋がシャンとしました。忙しそうでなかなか昔のようにお茶したりする時間もなくなってしまったけど。どんな時でも私が困った時にメールでも丁寧に話を聞いてくれて励ましてくれて、そんな心が広くてあたたかい陽子チャンは店主になるべき人であの笑顔でお客さんもスタッフさんも素敵な時間を過ごせると思うのです。

陽子ちゃんVendangeオープンおめでとう。

三軒茶屋が近い方はぜひ、お立ち寄りください☆三軒茶屋駅から徒歩五分もかからないくらいの距離で246沿いにあります。
Vendange(ヴァンダンジュ)
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-9 1F 

[PR]
by hibinohanabananew | 2013-01-10 01:24 | カフェ時間
<< 美味しい食事と植物と世の中のこ... 15分のちいさな朝。冬の花みて... >>