「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

ムーミン谷へ行く3

a0210178_036650.jpg

ムーミン谷は、昔『オリーブ』という愛らしい雑誌があったのですが、その読者モデル?探検隊的な企画で撮影に行きました。あれやこれやお部屋で整理整頓しているとその時のページをみつけました。あぁ、あの時今度はゆっくり行ってみたいなと思い、それからもう長い年月が経ってしまいました。やっぱり、やっぱり行こう!と思って、ムーミン好きそうな友人に声をかけたら集まってくれました。1人ではなかなかいけないけないところだから本当にうれしかったです。ありがとう。

a0210178_0351983.jpg

控えめにハイチーズ→心の解放がマックスに!
a0210178_0353338.jpg

そんな私は、はしゃぎすぎてくるくるしていましたが、土足NGとしり凹んだ大人です。ごめんなさい。真似しないように。時々、遠くへ行って子供に戻るのもなかなか良いものです。

さて。ここまで綴り、ムーミン谷ってどこですか?って感じですが埼玉県の飯能市にあります。あけぼの子どもの森公園というところです。都内からだと少し遠いですが素敵なところですのでぜひ☆
[PR]
by hibinohanabananew | 2012-10-21 00:52 | 日々徒然
<< 煮る(りんご+ソイミルクティー... ムーミン谷へ行く2 >>