「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

夏の終わり

久しぶりに綴ります。
PCに向かう時間はもったいないので、あまりインターネットをしないように心がけていました。

夏らしいことは、抹茶金時のかき氷を食べたくらいです。でも、月や星の世界を感じるようになり夏の夜が好きになりました。

ベランダの植物たちは暑さにも負けず強いなと感心してしまったり。

お花やさんでは切り花は、あまり買わなくなりました。すぐ枯れてしまうからです。本来あるべき根を切られてしまうのも少し悲しく思うこともあり、剪定したベランダの花を飾る日々が続いていました。

久しぶりに切り花を買いました。蝉が限れた命で生きるように切り花の限れた命を一緒に共有するのも良いかもしれないと思いました。昔は良くブーケになったものを買いましたが一輪一輪選ぶのが好きになりました。

自分の色んな変化に気づく夏でした。
a0210178_19425789.jpg


スマホからのテスト投稿的な日々徒然。これからはサクッと更新できたらと思います。
[PR]
by hibinohanabananew | 2012-08-31 19:41 | 日々徒然
<< 百果百菜にてレシピ開発『ピッコ... ベランダモロヘイヤと小豆の野菜カレー >>