ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

日々の花々研究室『ハーブの調合』

2102/04/14

日々の花々研究室では、もくもくとハーブの調合をしています。
基本のハーブと自分の好きなものしかないので、まだまだ収集できていないですが。
月光荘のスケッチブックを使用してハーブの標本を作っています。

ハーブは薬ではありません。
本当に症状が悪い時はお医者さんのところへ。
妊娠中・授乳中・高血圧の方や薬を服用している方には飲用できないものもあります。

もし上記に該当するわけでなく、日々少し気になるなという症状がある時は植物の力でリフレッシュしてストレスフリーなライフを過ごせる力があるのではないかと思います。

a0210178_15374234.jpg


野菜果物のスイーツと自分でブレンドしたハーブティーでおもてなしするのが理想です。
[PR]
by hibinohanabananew | 2012-04-15 09:00 | 日々の花々研究室
<< 豆腐を使ったお菓子作り 日々の花々研究室『豆苗』 >>