ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

京都の春1日目

2012/04/04~06

お誕生日の日から2泊3日で京都に行ってきました。

1日目

京都市動物園→喫茶室ソワレ→お蕎麦屋さんを
宮川ひろみさんという昔からお世話になっている女優さんと過ごしました。

a0210178_15145272.jpg






【京都市動物園】
動物とふれあえたり、小さな遊園地があったりで無邪気にはしゃぎました☆

a0210178_1521182.jpg

東京では絶対乗らないだろうなと思う遊具でも遊んだり。

【喫茶室ソワレ】
東郷青児さんがデザインされた幻想的な喫茶室で魅惑のぜりーをいただく。
a0210178_15154053.jpg


【三条リプトン近くのお蕎麦屋さん】
学生時代京都付近で過ごしていた頃、友人とよくいったお蕎麦屋さん。
京都に行くたびに行きます。

a0210178_15204070.jpg


【夜桜】
a0210178_15225013.jpg


四条から三条京阪に向かって歩いている時にみた夜桜。

初日から飛ばして楽しい1日でした◎2日目と続く。。。
[PR]
by hibinohanabananew | 2012-04-12 15:24 | 日々徒然
<< 京都の春2日目 販売終了!ありがとうございました☆ >>