「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

野菜果物パラダイスの日

カフェ油揚げの店長のユリさんに教えていただいた
1年に1度行われる光と平和の祭典@日比谷公園に行く。
夏が帰ってきたかと思うくらいの暑さ。
野菜果物やベジタリアンフードの屋台などわくわくしてたまらなかった。
先に訪れていた友人が購入した野菜果物のダンベルと表現するくらいの量の野菜果物を私も購入し、ベジフルダンベルかーと思いながら1日中持ち歩くことになる。

a0210178_12444961.jpg


昼過ぎオーディション。
(無事に?選考結果は2次審査に進む)

オーディションを終えて、こちらも野菜果物ビックイベントベジフェス@代々木公園に終わりがけに行く。豆乳チャイを飲んでほっとしホワイトセージを購入。

土と平和の祭典は、スーパーでは変えない新品種の野菜果物なども置いてあったりして直売所感覚なのが楽しかったしベジフェスはビーガンフードの屋台が多く(食べなかったけど)オーガニックな生活雑貨やお洋服があったりみてるだけでも楽しかった。

購入した野菜果物の紹介やレシピはまた次回☆
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-10-21 19:07 | 日々徒然
<< 【マゼラン】のじゃがいもチップス 秋映え >>