ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

10月のあれこれ

10月のやること。あれやこれやを書き出して壁にはりました。
10月になると今年のうちに今年のことをという気持ちになります。
通信教育の勉強が、なかなか進まなくて修了月が過ぎ延長しました。
気を引き締めて11月には修了目標。

下の写真は以前、作ったレシピはきちんと写真をはり
作り方なども丁寧に書いていたノートです。
が、ちりもつもれば山となるで
作成したレシピのファイリングなどがたまっています。
10月中には可愛くコラージュした自分のレシピブックを作りたいです。

ベランダガーデンのお手入れ
肌を綺麗にアンチェイジング
ヨガ・スロージョギング
映画をみる・本を読む などなど。
色んなことを書き出しましたが充実した10月を過ごしたいです☆
a0210178_146164.jpg


twitterをブログに連携させてみました→
毎日無駄につぶやくのでつぶやき防止のため。
あと、ブログの更新が追いつかないのでリアルな更新はtwitterで☆
ただ、日常の独り言がほとんどで
日々徒然が時々徒然な感じですが宜しくお願いします。
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-10-08 01:57 | 日々徒然
<< ノートブックに綴る ビーツのバナナミルク >>