「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

永遠の幸せを誓う日

親友のゆみちゃんの結婚式。

a0210178_1323892.jpg





a0210178_1323892.jpg

ゆみちゃんはエスモードジャポンという服飾専門学校時代に
出逢った私の人生の親友。
ゆみちゃんは、いつも暖かく優しい心を持った女性。
ゆるりとした彼女の雰囲気とはうらはらにはかりしれないがんばり屋さん。
彼女が来ているウェディングドレスはお仕事がお休みの土日を使って作ったもの。
がんばりやさんの彼女だからこそのウェディングドレス。

a0210178_133979.jpg

テーブルに彼女のお母様が『こんないいお友達がたくさんいて』と
いった瞬間、私の涙腺は崩壊し涙がとまりませんでした。
エスモードで頑張ったお友達と一緒に号泣した結婚式。
パターンをひく机の下で昼休み仮眠をし1週間はほとんど寝ずに
普通にそんな暮らしをしていた。辛さも苦しさも共有して励まし合った。
だからこそ、ここで出逢えたお友達はとても大切な存在。
そんなお友達とも再会できたのも嬉しかった。
a0210178_141060.jpg



a0210178_1465888.jpg

ゆみちゃん。本当に末永く旦那様とお幸せに☆
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-09-19 01:47 | 日々徒然
<< 大和芋と大葉揚げ 十五夜の日のこと >>