ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

幸せな日常

気づけば誰にも会っていない月とかもある私ですが。
9月は奇跡じゃないか?というくらい友人と会っている。

この日は、あんりょこちゃんにやっと会えた。4ヶ月ぶり。
彼女がいってみたかった三軒茶屋のカフェまめひこに行き
その後は、彼女のおうちでごはんを食べたりベッドでごろごろしたり時々寝落ちたり。
夜はホテルクラスカのフリーマーケットに彼女のおうちのお二階さんのご家族と
ご一緒させていただいた。

a0210178_110256.jpg

あんりょこちゃんがタマモ〜と話しかける
おなかの赤ちゃんは10月にうまれる。
タマモ〜とおなかをなでてみたらびくっと動いたのが手の振動に伝わった。

あんりょこちゃんとタマモには美味しいものを食べて欲しいと思い
葡萄を購入。ロザリオビアンコとナガノパープルをお土産にした。

a0210178_1143917.jpg


本屋さんで絵本を選ぶ彼女、絵本をベッドで声に出して読んでいる彼女を
とても愛おしく思った。タマモに志麻ちゃんだよーと挨拶したけど
覚えているといいなぁ。


今までは、あんりょこちゃんと私で遊ぶだったけど
この日はあんりょこちゃんとタマモと私の3人で遊んだ素敵な1日だった。
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-09-19 01:18 | 日々徒然
<< 十五夜の日のこと 枝豆ごはん >>