「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

心身のメンテナンス

5月に体を壊してしまったため
夏は療養でベットの上でゴロゴロしていると思っていたが
本人が一番びっくりの忙しさで気力で乗り切った。
ゆえに少しゆっくりしたい。

たいがい半日だけ仕事にでかけた日は
美術館に行ったりお気に入りのカフェでぼけっとしている。
心身のメンテナンス。

この日は身の周りのものをメンテナンス。
5年くらい前に購入したzuccaの時計はズタスタボロボロ。
スーツの下につけているので見えないとはいえみっともない。
それでも気にいっていて時計の新調を考えているとベルト交換できることを知る。
時計やさんで10分で新品同様に。堂々と腕時計として今はつけています、笑。
そんなに高くない時計だけど愛着があるので、これからも使い続けます。
長財布も壊れたので修理に持って行ったら、ファスナーの都合で
直せないとのこと。少し寂しい。

a0210178_19444885.jpg


a0210178_19441776.jpg

お気に入りのカフェイリヤプラスにて。
パンケーキとスープのセット。
モロヘイヤとじゃがいもの豆乳ポタージュは美味しかった。

体力をつけるために、なにかをと思うことがストレスと気づいたので
最近はのんびりウォーキングしたり、眠い時は眠っている。
でも、ヨガとスイミングは通いたいな。
ジョギングはさっぱり続かないのだけど、泳ぐのはわりかし好き。
ただ見えない湿疹があるためプールに行けないのが悩みなのである。
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-09-08 20:17 | 日々徒然
<< くちなしの丘 ヨコハマトリエンナーレ >>